コールセンター用語集のアクセスランキング
2015年11月16日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | CSR |
3 | B to C |
4 | オーバーフロー |
5 | B to B |
6 | KPI |
7 | クロスセリング |
8 | エスカレーション |
9 | スクリプト |
10 | マーケティング・ミックス |
11 | TSR |
12 | CTI |
13 | customer satisfaction |
14 | AHT |
15 | BtoB |
16 | IVR |
17 | COPC |
18 | セールスプロモーション |
19 | Fulfillment |
20 | アバンダン |
21 | Key Performance Indicator |
22 | 後処理 |
23 | ルーター |
24 | Up Selling |
25 | CRM |
26 | ACD |
27 | スイッチ |
28 | レスポンス率 |
29 | セールス-プロモーション |
30 | Customer Service Representative |
31 | ルーター - |
32 | CSR |
33 | 稼働率 |
34 | BtoC |
35 | スーパーバイザー |
36 | アウトバウンドテレマーケティング |
37 | フルフィルメント |
38 | アップセリング |
39 | Quality Assurance |
40 | Response Rate |
41 | key performance indicator |
42 | cti |
43 | b to b |
44 | router |
45 | Supervisor |
46 | インバウンド・テレマーケティング |
47 | マーケティングミックス |
48 | Blocked Call |
49 | QA |
50 | ルーター - - |
2024年9月19日 17時18分更新(随時更新中)