コールセンター用語集のアクセスランキング
2015年10月12日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | CSR |
3 | オーバーフロー |
4 | B to C |
5 | クロスセリング |
6 | マーケティング・ミックス |
7 | エスカレーション |
8 | B to B |
9 | レスポンス率 |
10 | AHT |
11 | customer satisfaction |
12 | スクリプト |
13 | マーケティングミックス |
14 | core |
15 | Call Management |
16 | ACD |
17 | Key Performance Indicator |
18 | ATT |
19 | セールスプロモーション |
20 | アップ・セリング |
21 | スーパーバイザー |
22 | Market Segmentation |
23 | Marketing mix |
24 | アップセリング |
25 | KPI |
26 | インバウンドテレマーケティング |
27 | 後処理 |
28 | CPO |
29 | ACW |
30 | ルーター |
31 | 稼働率 |
32 | Cross Selling |
33 | Fulfillment |
34 | Average Time to Abandonment |
35 | CRM |
36 | COPC |
37 | Quality Assurance |
38 | response rate |
39 | アウトバウンドテレマーケティング |
40 | IVR |
41 | モニタリン グ |
42 | CTI |
43 | CORE |
44 | Average Handle Time |
45 | BtoB |
46 | BtoB |
47 | qa |
48 | TSR |
49 | ログオン |
50 | スイッチ |
2024年9月20日 14時01分更新(随時更新中)