コールセンター用語集のアクセスランキング
2015年9月18日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | CSR |
3 | B to C |
4 | KPI |
5 | オーバーフロー |
6 | AHT |
7 | B to B |
8 | セールスプロモーション |
9 | マーケティング・ミックス |
10 | スクリプト |
11 | 稼働率 |
12 | クロスセリング |
13 | エスカレーション |
14 | TSR |
15 | CPO |
16 | IVR |
17 | キュー |
18 | アバンダン |
19 | Key Performance Indicator |
20 | BtoB |
21 | Fulfillment |
22 | CTI |
23 | アップセリング |
24 | レスポンス率 |
25 | Cross Selling |
26 | CRM |
27 | DNIS |
28 | ACD |
29 | ワークステーション |
30 | Automatic Number Identification |
31 | テストマーケティング |
32 | フルフィルメント |
33 | Occupancy |
34 | LCR |
35 | csr |
36 | Interactive Voice Response |
37 | マーケティングミックス |
38 | COPC |
39 | QA |
40 | overflow |
41 | Customer Service Representative |
42 | 途中放棄 |
43 | Quality Assurance |
44 | .asa |
45 | Cost per Call |
46 | CPC |
47 | 構内電話交換機 |
48 | インバウンド・テレマーケティング |
49 | 音声自動応答装置 |
50 | 平均処理時間 |
2024年9月21日 13時41分更新(随時更新中)