コールセンター用語集のアクセスランキング
2015年8月10日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | CSR |
3 | KPI |
4 | オーバーフロー |
5 | エスカレーション |
6 | マーケティング・ミックス |
7 | AHT |
8 | セールスプロモーション |
9 | クロスセリング |
10 | B to C |
11 | ルーター |
12 | COPC |
13 | Fulfillment |
14 | TSR |
15 | ATT |
16 | ACW |
17 | 稼働率 |
18 | BtoB |
19 | CTI |
20 | スクリプト |
21 | CRM |
22 | ACD |
23 | In-house Telemarketing |
24 | Up Selling |
25 | Key Performance Indicator |
26 | Outbound Telemarketing |
27 | B to B |
28 | Log on |
29 | スイッチ |
30 | Inbound Telemarketing |
31 | アバンダン |
32 | 途中放棄 |
33 | occupancy |
34 | アップセリング |
35 | Quality Assurance |
36 | C-PO |
37 | CPC |
38 | Handling Time |
39 | マーケティングミックス |
40 | Blocked Call |
41 | スーパーバイザー |
42 | Service Level |
43 | KPI |
44 | BtoB |
45 | マーケットセグメンテーション |
46 | Response Rate |
47 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
48 | IVR |
49 | OVERFLOW |
50 | Supervisor |
2024年9月19日 21時42分更新(随時更新中)