コールセンター用語集のアクセスランキング
2015年4月9日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | CSR |
3 | KPI |
4 | エスカレーション |
5 | AHT |
6 | セールスプロモーション |
7 | クロスセリング |
8 | CTI |
9 | マーケティング・ミックス |
10 | script |
11 | BtoC |
12 | CPO |
13 | ACW |
14 | 稼働率 |
15 | オーバーフロー |
16 | B to C |
17 | BtoB |
18 | アバンダン |
19 | 途中放棄 |
20 | Key Performance Indicator |
21 | CRM |
22 | セールス-プロモーション |
23 | ACD |
24 | COPC |
25 | レスポンス率 |
26 | スーパーバイザー |
27 | アップセリング |
28 | IVR |
29 | TSR |
30 | B to B |
31 | 品質保証 |
32 | ルーター |
33 | Fulfillment |
34 | スイッチ |
35 | 後処理 |
36 | ATT |
37 | QA |
38 | Service Level |
39 | Customer Service Representative |
40 | スクリプト |
41 | キュー |
42 | BtoB |
43 | マーケットセグメンテーション |
44 | Crm |
45 | btob |
46 | ワークステーション |
47 | 平均処理時間 |
48 | CSR |
49 | テストマーケティング |
50 | Occupancy |
2024年9月21日 20時49分更新(随時更新中)