コールセンター用語集のアクセスランキング
2015年3月6日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | CSR |
3 | B to C |
4 | KPI |
5 | クロスセリング |
6 | COPC |
7 | AHT |
8 | B to B |
9 | オーバーフロー |
10 | スーパーバイザー |
11 | 稼働率 |
12 | エスカレーション |
13 | CTI |
14 | Fulfillment |
15 | CPO |
16 | セールスプロモーション |
17 | マーケティング・ミックス |
18 | レスポンス率 |
19 | アップセリング |
20 | スクリプト |
21 | IVR |
22 | Key Performance Indicator |
23 | 品質保証 |
24 | ワークステーション |
25 | セールス-プロモーション |
26 | DNIS |
27 | Predictive Dialer |
28 | テストマーケティング |
29 | アバンダン |
30 | Customer Service Representative |
31 | TSR |
32 | CRM |
33 | Response Rate |
34 | アウトバウンドテレマーケティング |
35 | Sales Promotion |
36 | ATT |
37 | Cross Selling |
38 | ルーター |
39 | BtoB |
40 | スイッチ |
41 | ANI |
42 | LCR |
43 | Quality Assurance |
44 | Direct Response |
45 | 構内電話交換機 |
46 | Handling Time |
47 | Test Operation |
48 | QA |
49 | Customer Satisfaction |
50 | Supervisor |
2024年9月20日 04時19分更新(随時更新中)