コールセンター用語集のアクセスランキング
2015年2月1日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | マーケティング・ミックス |
3 | CSR |
4 | AHT |
5 | B to C |
6 | B to B |
7 | 途中放棄 |
8 | Blocked Call |
9 | セールスプロモーション |
10 | KPI |
11 | クロスセリング |
12 | customer satisfaction |
13 | BtoB |
14 | TSR |
15 | オーバーフロー |
16 | エスカレーション |
17 | テストマーケティング |
18 | 後処理 |
19 | セールス-プロモーション |
20 | B to B |
21 | アップセリング |
22 | スクリプト |
23 | アバンダン |
24 | QA |
25 | Calls in Queue |
26 | BtoB |
27 | CRM |
28 | CRM |
29 | 構内電話交換機 |
30 | After Call Work |
31 | 稼働率 |
32 | COPC |
33 | 品質保証 |
34 | Call Center Audit |
35 | ATT |
36 | Occupancy |
37 | スーパーバイザー |
38 | Marketing mix |
39 | マーケットセグメンテーション |
40 | VoIP |
41 | Key Performance Indicator |
42 | AHT |
43 | IVR |
44 | Supervisor |
45 | Handling Time |
46 | switch |
47 | DNIS |
48 | ACD |
49 | ルーター |
50 | ASA |
2024年9月20日 11時13分更新(随時更新中)