コールセンター用語集のアクセスランキング
2014年12月17日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | CSR |
3 | AHT |
4 | マーケティング・ミックス |
5 | CTI |
6 | クロスセリング |
7 | B to C |
8 | B to B |
9 | IVR |
10 | セールスプロモーション |
11 | TSR |
12 | ACD |
13 | スクリプト |
14 | エスカレーション |
15 | スイッチ |
16 | CPO |
17 | アバンダン |
18 | ATT |
19 | QA |
20 | Cross Selling |
21 | キュー |
22 | KPI |
23 | ASA |
24 | 稼働率 |
25 | 品質保証 |
26 | ワークステーション |
27 | BtoB |
28 | 着信呼自動分配装置 |
29 | ACW |
30 | Sales Promotion |
31 | Marketing mix |
32 | オーバーフロー |
33 | CSR |
34 | アップセリング |
35 | computer telephony integration |
36 | ユニバーサルエージェント |
37 | Monitoring |
38 | セールス-プロモーション |
39 | スーパーバイザー |
40 | LCR |
41 | acd |
42 | Response Rate |
43 | DNIS |
44 | Occupancy |
45 | Customer Service Representative |
46 | Customer Satisfaction |
47 | Telemarketing Service Agencies |
48 | Supervisor |
49 | switch |
50 | 平均処理時間 |
2024年9月19日 18時41分更新(随時更新中)