コールセンター用語集のアクセスランキング
2014年9月28日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | CSR |
3 | マーケティング・ミックス |
4 | CPO |
5 | B to B |
6 | B to C |
7 | セールスプロモーション |
8 | マーケットセグメンテーション |
9 | 品質保証 |
10 | オーバーフロー |
11 | CRM |
12 | AHT |
13 | セールス-プロモーション |
14 | スーパーバイザー |
15 | スクリプト |
16 | ACW |
17 | ワークステーション |
18 | TSR |
19 | クロスセリング |
20 | CTI |
21 | 途中放棄 |
22 | customer satisfaction |
23 | Switch |
24 | DNIS |
25 | ACD |
26 | 稼働率 |
27 | ATT |
28 | アバンダン |
29 | LCR |
30 | Customer Service Representative |
31 | アップセリング |
32 | Outbound Telemarketing |
33 | IVR |
34 | インバウンド・テレマーケティング |
35 | CSR |
36 | Predictive Dialer |
37 | BtoB |
38 | BtoC |
39 | エスカレーション |
40 | キュー |
41 | フルフィルメント |
42 | QA |
43 | Marketing mix |
44 | quality assurance |
45 | KPI |
46 | Response Rate |
47 | asa |
48 | 着信呼自動分配装置 |
49 | abandon |
50 | Monitoring |
2024年9月20日 03時41分更新(随時更新中)