コールセンター用語集のアクセスランキング
2014年8月10日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | マーケティング・ミックス |
3 | CSR |
4 | スクリプト |
5 | アバンダン |
6 | オーバーフロー |
7 | CPO |
8 | ワークステーション |
9 | B to C |
10 | AHT |
11 | ACW |
12 | アップセリング |
13 | TSR |
14 | スイッチ |
15 | マーケットセグメンテーション |
16 | VoIP |
17 | COPC |
18 | KPI |
19 | Key Performance Indicator |
20 | key performance indicator |
21 | ACD |
22 | Fulfillment |
23 | Sales Promotion |
24 | セールスプロモーション |
25 | エスカレーション |
26 | キュー |
27 | 途中放棄 |
28 | セールス・プロモーション |
29 | CRM |
30 | B to B |
31 | After Call Work |
32 | ASA |
33 | A HT |
34 | ATT |
35 | Customer Service Representative |
36 | IVR |
37 | abandon |
38 | csr |
39 | Up Selling |
40 | BtoB |
41 | CTI |
42 | マーケット・セグメンテーション |
43 | CCA |
44 | KPI |
45 | Quality Assurance |
46 | 構内電話交換機 |
47 | DNIS |
48 | 品質保証 |
49 | QA |
50 | Busy Hour |
2024年9月21日 19時22分更新(随時更新中)