コールセンター用語集のアクセスランキング
2013年11月30日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | マーケティング・ミックス |
4 | AHT |
5 | B to B |
6 | TSR |
7 | 稼働率 |
8 | アバンダン |
9 | ACD |
10 | エスカレーション |
11 | B to C |
12 | DNIS |
13 | Fulfillment |
14 | KPI |
15 | Cross Selling |
16 | ACW |
17 | Up Selling |
18 | スイッチ |
19 | CTI |
20 | Monitoring |
21 | キュー |
22 | Service Level |
23 | CPO |
24 | 途中放棄 |
25 | オーバーフロー |
26 | Market Segmentation |
27 | Supervisor |
28 | Overflow |
29 | COPC |
30 | 品質保証 |
31 | ANI |
32 | 後処理 |
33 | Abandon |
34 | スーパーバイザー |
35 | Calls in Queue |
36 | Universal Agent |
37 | Agent Status |
38 | abandon |
39 | 構内電話交換機 |
40 | クロスセリング |
41 | Sales Promotion |
42 | Average Speed of Answer |
43 | CRM |
44 | Response Rate |
45 | Outbound Telemarketing |
46 | 着信呼自動分配装置 |
47 | CPC |
48 | Handling Time |
49 | switch |
50 | ワークステーション |
2024年9月19日 07時09分更新(随時更新中)