コールセンター用語集のアクセスランキング
2013年10月1日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | AHT |
4 | B to C |
5 | マーケティング・ミックス |
6 | ATT |
7 | B to B |
8 | KPI |
9 | スクリプト |
10 | ACW |
11 | オーバーフロー |
12 | DNIS |
13 | CTI |
14 | ACD |
15 | エスカレーション |
16 | スーパーバイザー |
17 | ワークステーション |
18 | COPC |
19 | Cross Selling |
20 | 稼働率 |
21 | ルーター |
22 | IVR |
23 | TSR |
24 | キュー |
25 | アウトバウンドテレマーケティング |
26 | アバンダン |
27 | BtoC |
28 | CRM |
29 | Handling Time |
30 | スイッチ |
31 | 後処理 |
32 | QA |
33 | レスポンス率 |
34 | Customer Service Representative |
35 | Key Performance Indicator |
36 | CRM |
37 | CPC |
38 | ASA |
39 | Fulfillment |
40 | クロスセリング |
41 | テストマーケティング |
42 | セールスプロモーション |
43 | Cost per Order |
44 | overflow |
45 | customer satisfaction |
46 | マーケットセグメンテーション |
47 | Quality Assurance |
48 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
49 | リスト・クリーニング |
50 | monitoring |
2024年9月20日 13時29分更新(随時更新中)