コールセンター用語集のアクセスランキング
2013年5月27日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | AHT |
4 | マーケティング・ミックス |
5 | B to B |
6 | オーバーフロー |
7 | B to C |
8 | DNIS |
9 | ACD |
10 | TSR |
11 | VoIP |
12 | CTI |
13 | IVR |
14 | ACW |
15 | COPC |
16 | エスカレーション |
17 | アバンダン |
18 | 稼働率 |
19 | スーパーバイザー |
20 | スクリプト |
21 | ASA |
22 | クロスセリング |
23 | ATT |
24 | CPC |
25 | QA |
26 | Marketing mix |
27 | KPI |
28 | Outbound Telemarketing |
29 | ワークステーション |
30 | Up Selling |
31 | スイッチ |
32 | 品質保証 |
33 | Response Rate |
34 | Predictive Dialer |
35 | Fulfillment |
36 | Interactive Voice Response System |
37 | 後処理 |
38 | script |
39 | Service Level |
40 | 途中放棄 |
41 | Customer Satisfaction |
42 | Cross Selling |
43 | マーケットセグメンテーション |
44 | CRM |
45 | Voice over Internet Protocol |
46 | switch |
47 | CORE |
48 | CSR |
49 | セールスプロモーション |
50 | レスポンス率 |
2024年9月20日 20時52分更新(随時更新中)