コールセンター用語集のアクセスランキング
2013年4月19日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | B to C |
3 | モニタリング |
4 | B to B |
5 | オーバーフロー |
6 | エスカレーション |
7 | アバンダン |
8 | KPI |
9 | AHT |
10 | CTI |
11 | ASA |
12 | ACW |
13 | TSR |
14 | マーケティング・ミックス |
15 | ATT |
16 | QA |
17 | スーパーバイザー |
18 | スクリプト |
19 | CRM |
20 | Outbound Telemarketing |
21 | COPC |
22 | 途中放棄 |
23 | Customer Satisfaction |
24 | CPC |
25 | VoIP |
26 | DNIS |
27 | ワークステーション |
28 | In-house Telemarketing |
29 | 稼働率 |
30 | Voice Mail |
31 | クロスセリング |
32 | Sales Promotion |
33 | IVR |
34 | Predictive Dialer |
35 | Fulfillment |
36 | Inbound Telemarketing |
37 | Blocked Call |
38 | Occupancy |
39 | Service Level |
40 | CCA |
41 | Universal Agent |
42 | 自動音声応答システム |
43 | Handling Time |
44 | ルーター |
45 | Interactive Voice Response System |
46 | LCR |
47 | Busy Hour |
48 | Cross Selling |
49 | Agent Status |
50 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
2024年9月20日 08時36分更新(随時更新中)