コールセンター用語集のアクセスランキング
2013年1月30日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | B to C |
3 | AHT |
4 | モニタリング |
5 | B to B |
6 | ACW |
7 | マーケティング・ミックス |
8 | CTI |
9 | TSR |
10 | ACD |
11 | キュー |
12 | スクリプト |
13 | マーケティングミックス |
14 | エスカレーション |
15 | IVR |
16 | Customer Satisfaction |
17 | KPI |
18 | オーバーフロー |
19 | ワークステーション |
20 | 稼働率 |
21 | 後処理 |
22 | ATT |
23 | スイッチ |
24 | スーパーバイザー |
25 | DNIS |
26 | アバンダン |
27 | COPC |
28 | セールス-プロモーション |
29 | Abandon |
30 | LCR |
31 | マーケット・セグメンテーション |
32 | KPI |
33 | Marketing mix |
34 | CRM |
35 | CRM |
36 | Outbound Telemarketing |
37 | Up Selling |
38 | Predictive Dialer |
39 | 品質保証 |
40 | テストマーケティング |
41 | セールスプロモーション |
42 | QA |
43 | レスポンス率 |
44 | Customer Service Representative |
45 | 途中放棄 |
46 | VoIP |
47 | CPC |
48 | 構内電話交換機 |
49 | CSR |
50 | Fulfillment |
2024年9月20日 07時37分更新(随時更新中)