コールセンター用語集のアクセスランキング
2012年8月4日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | CSR |
3 | マーケティング・ミックス |
4 | AHT |
5 | Service Level |
6 | B to B |
7 | B to C |
8 | スーパーバイザー |
9 | QA |
10 | ACD |
11 | オーバーフロー |
12 | monitoring |
13 | エスカレーション |
14 | IVR |
15 | 構内電話交換機 |
16 | TSR |
17 | 着信呼自動分配装置 |
18 | .qa |
19 | CTI |
20 | ACW |
21 | 稼働率 |
22 | Voice Mail |
23 | Fulfillment |
24 | アバンダン |
25 | コールマネジメント |
26 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
27 | Supervisor |
28 | CTI |
29 | switch |
30 | In-house Telemarketing |
31 | クロスセリング |
32 | スイッチ |
33 | キュー |
34 | レスポンス率 |
35 | KPI |
36 | Response Rate |
37 | csr |
38 | DNIS |
39 | ワークステーション |
40 | Up Selling |
41 | マーケティング ミックス |
42 | 品質保証 |
43 | Inbound Telemarketing |
44 | Interactive Voice Response System |
45 | BTOB |
46 | cross Selling |
47 | Marketing mix |
48 | Customer Satisfaction |
49 | セールス・プロモーション |
50 | KPI |
2024年9月20日 18時03分更新(随時更新中)