コールセンター用語集のアクセスランキング
2012年4月23日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | B to C |
4 | AHT |
5 | マーケティング・ミックス |
6 | ATT |
7 | B to B |
8 | スーパーバイザー |
9 | CTI |
10 | CRM |
11 | セールスプロモーション |
12 | スクリプト |
13 | KPI |
14 | IVR |
15 | ACW |
16 | TSR |
17 | オーバーフロー |
18 | ACD |
19 | Supervisor |
20 | ASA |
21 | 稼働率 |
22 | エスカレーション |
23 | アバンダン |
24 | QA |
25 | セールス・プロモーション |
26 | Customer Satisfaction |
27 | 構内電話交換機 |
28 | セールス-プロモーション |
29 | VoIP |
30 | Quality Assurance |
31 | クロスセリング |
32 | COPC |
33 | Customer Service Representative |
34 | core |
35 | Voice Mail |
36 | Fulfillment |
37 | スイッチ |
38 | CPO |
39 | KPI |
40 | 平均通話時間 |
41 | .asa |
42 | Response Rate |
43 | CPC |
44 | インバウンド・テレマーケティング |
45 | ルーター |
46 | キュー |
47 | 後処理 |
48 | レスポンス率 |
49 | Abandon |
50 | Occupancy |
2024年9月20日 16時45分更新(随時更新中)