コールセンター用語集のアクセスランキング
2012年4月21日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | モニタリング |
4 | スーパーバイザー |
5 | マーケティング・ミックス |
6 | 後処理 |
7 | COPC |
8 | B to C |
9 | ルーター |
10 | ANI |
11 | アバンダン |
12 | ACW |
13 | VoIP |
14 | スイッチ |
15 | IVR |
16 | B to B |
17 | 構内電話交換機 |
18 | Overflow |
19 | ACD |
20 | エスカレーション |
21 | Quality Assurance |
22 | .acw |
23 | Sales Promotion |
24 | key performance indicator |
25 | logon |
26 | ATT |
27 | Occupancy |
28 | 着信呼自動分配装置 |
29 | LCR |
30 | CPC |
31 | CTI |
32 | 平均通話時間 |
33 | ワークステーション |
34 | BtoB |
35 | 平均処理時間 |
36 | Telephone Sales Representative |
37 | 稼働率 |
38 | Voice Mail |
39 | スクリプト |
40 | Fulfillment |
41 | TSR |
42 | オーバーフロー |
43 | Switch |
44 | CRM |
45 | キュー |
46 | market segmentation |
47 | テストマーケティング |
48 | Response Rate |
49 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
50 | リスト・クリーニング |
2024年9月21日 23時27分更新(随時更新中)