コールセンター用語集のアクセスランキング
2012年4月4日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | スーパーバイザー |
4 | モニタリング |
5 | TSR |
6 | CTI |
7 | ACW |
8 | ATT |
9 | アバンダン |
10 | ACD |
11 | KPI |
12 | B to C |
13 | エスカレーション |
14 | マーケティング・ミックス |
15 | セールス-プロモーション |
16 | IVR |
17 | キュー |
18 | スクリプト |
19 | Supervisor |
20 | 平均処理時間 |
21 | Fulfillment |
22 | LCR |
23 | 途中放棄 |
24 | CRM |
25 | B to B |
26 | DNIS |
27 | 稼働率 |
28 | Customer Satisfaction |
29 | VoIP |
30 | Outbound Telemarketing |
31 | 着信呼自動分配装置 |
32 | Monitoring |
33 | 構内電話交換機 |
34 | スイッチ |
35 | QA |
36 | Calls in Queue |
37 | Agent Status |
38 | Key Performance Indicator |
39 | オーバーフロー |
40 | Response Rate |
41 | Handling Time |
42 | Overflow |
43 | Up Selling |
44 | Skill Based Routing |
45 | COPC |
46 | ANI |
47 | CPO |
48 | Cross Selling |
49 | Quality Assurance |
50 | .acw |
2024年9月21日 02時47分更新(随時更新中)