コールセンター用語集のアクセスランキング
2012年3月28日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | スーパーバイザー |
4 | AHT |
5 | ルーター |
6 | TSR |
7 | Fulfillment |
8 | エスカレーション |
9 | Supervisor |
10 | マーケティング・ミックス |
11 | アバンダン |
12 | KPI |
13 | オーバーフロー |
14 | B to C |
15 | ACD |
16 | スクリプト |
17 | Quality Assurance |
18 | DNIS |
19 | セールス-プロモーション |
20 | 構内電話交換機 |
21 | ACW |
22 | ANI |
23 | QA |
24 | CTI |
25 | CRM |
26 | IVR |
27 | B to B |
28 | Marketing mix |
29 | CSR |
30 | COPC |
31 | 品質保証 |
32 | 途中放棄 |
33 | Response Rate |
34 | Monitoring |
35 | kpi |
36 | スイッチ |
37 | Offered Calls |
38 | script |
39 | Occupancy |
40 | Service Level |
41 | CPO |
42 | Telemarketing Service Agencies |
43 | Outbound Telemarketing |
44 | Escalation |
45 | インバウンド・テレマーケティング |
46 | Handling Time |
47 | ワークステーション |
48 | 稼働率 |
49 | クロスセリング |
50 | キュー |
2024年9月21日 00時08分更新(随時更新中)