コールセンター用語集のアクセスランキング
2011年8月8日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | マーケティング・ミックス |
3 | AHT |
4 | モニタリング |
5 | スクリプト |
6 | エスカレーション |
7 | B to C |
8 | B to B |
9 | CRM |
10 | アバンダン |
11 | ACW |
12 | ACD |
13 | TSR |
14 | オーバーフロー |
15 | QA |
16 | 構内電話交換機 |
17 | スイッチ |
18 | CPO |
19 | KPI |
20 | Supervisor |
21 | ワークステーション |
22 | ATT |
23 | VoIP |
24 | IVR |
25 | CPC |
26 | ルーター |
27 | 稼働率 |
28 | キュー |
29 | セールス-プロモーション |
30 | customer satisfaction |
31 | Quality Assurance |
32 | Outbound Telemarketing |
33 | 着信呼自動分配装置 |
34 | Handling Time |
35 | DNIS |
36 | ASA |
37 | Fulfillment |
38 | 後処理 |
39 | Service Level |
40 | CCA |
41 | 途中放棄 |
42 | Agent Status |
43 | C-PO |
44 | インバウンド・テレマーケティング |
45 | 音声自動応答装置 |
46 | CSR |
47 | voip |
48 | Up Selling |
49 | マーケティングミックス |
50 | ログオン |
2024年9月20日 06時36分更新(随時更新中)