コールセンター用語集のアクセスランキング
2011年7月23日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | マーケティング・ミックス |
3 | AHT |
4 | エスカレーション |
5 | B to C |
6 | ACW |
7 | 平均処理時間 |
8 | モニタリング |
9 | ATT |
10 | 稼働率 |
11 | TSR |
12 | セールス-プロモーション |
13 | アバンダン |
14 | セールスプロモーション |
15 | core |
16 | B to B |
17 | CPC |
18 | スイッチ |
19 | 品質保証 |
20 | Abandon |
21 | マーケットセグメンテーション |
22 | オーバーフロー |
23 | Quality Assurance |
24 | Response Rate |
25 | IVR |
26 | Supervisor |
27 | 構内電話交換機 |
28 | DNIS |
29 | CORE |
30 | ACD |
31 | ルーター |
32 | Interactive Voice Response |
33 | マーケティングミックス |
34 | Fulfillment |
35 | クロスセリング |
36 | COPC |
37 | レスポンス率 |
38 | Occupancy |
39 | スーパーバイザー |
40 | CTI |
41 | 平均通話時間 |
42 | customer satisfaction |
43 | KPI |
44 | スクリプト |
45 | VoIP |
46 | CRM |
47 | Telemarketing Service Agencies |
48 | .acw |
49 | . As a |
50 | key performance indicator |
2024年9月19日 18時35分更新(随時更新中)