コールセンター用語集のアクセスランキング
2011年6月の月間キーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | モニタリング |
4 | マーケティング・ミックス |
5 | TSR |
6 | B to C |
7 | スクリプト |
8 | ACD |
9 | 稼働率 |
10 | ルーター |
11 | エスカレーション |
12 | スーパーバイザー |
13 | セールス-プロモーション |
14 | B to B |
15 | ACW |
16 | アバンダン |
17 | IVR |
18 | KPI |
19 | CRM |
20 | ATT |
21 | DNIS |
22 | オーバーフロー |
23 | スイッチ |
24 | Marketing mix |
25 | CTI |
26 | QA |
27 | ワークステーション |
28 | VoIP |
29 | Service Level |
30 | Supervisor |
31 | マーケティングミックス |
32 | キュー |
33 | COPC |
34 | Occupancy |
35 | 後処理 |
36 | 品質保証 |
37 | LCR |
38 | ASA |
39 | Fulfillment |
40 | セールスプロモーション |
41 | Outbound Telemarketing |
42 | 構内電話交換機 |
43 | CSR |
44 | 平均処理時間 |
45 | ANI |
46 | セールス・プロモーション |
47 | CPC |
48 | 途中放棄 |
49 | CPO |
50 | Predictive Dialer |
2024年9月20日 09時26分更新(随時更新中)