コールセンター用語集のアクセスランキング
2011年4月22日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | モニタリング |
4 | B to C |
5 | スーパーバイザー |
6 | セールス-プロモーション |
7 | スイッチ |
8 | KPI |
9 | ASA |
10 | エスカレーション |
11 | ACD |
12 | TSR |
13 | スクリプト |
14 | ACW |
15 | CCA |
16 | COPC |
17 | 稼働率 |
18 | Supervisor |
19 | QA |
20 | LCR |
21 | IVR |
22 | CPO |
23 | セールスプロモーション |
24 | マーケティング・ミックス |
25 | CPC |
26 | セールス・プロモーション |
27 | CTI |
28 | Overflow |
29 | アバンダン |
30 | ATT |
31 | ルーター |
32 | ANI |
33 | キュー |
34 | Fulfillment |
35 | オーバーフロー |
36 | crm |
37 | Service Level |
38 | 構内電話交換機 |
39 | CRM |
40 | asa |
41 | DNIS |
42 | 音声自動応答装置 |
43 | Handling Time |
44 | Response Rate |
45 | クロスセリング |
46 | Call Management |
47 | Marketing mix |
48 | Agent Status |
49 | List Cleaning |
50 | アップセリング |
2024年9月20日 03時29分更新(随時更新中)