コールセンター用語集のアクセスランキング
2011年3月27日のデイリーキーワードランキング
1 | TSR |
2 | CSR |
3 | ACD |
4 | AHT |
5 | DNIS |
6 | List Cleaning |
7 | モニタリング |
8 | ACW |
9 | Fulfillment |
10 | スクリプト |
11 | ルーター |
12 | Calls in Queue |
13 | Monitoring |
14 | セールスプロモーション |
15 | Average Time to Abandonment |
16 | 途中放棄 |
17 | アバンダン |
18 | キュー |
19 | エスカレーション |
20 | Supervisor |
21 | Occupancy |
22 | B to B |
23 | ANI |
24 | LCR |
25 | Call Sequencer |
26 | Call Management |
27 | Cross Selling |
28 | Agent Status |
29 | In-house Telemarketing |
30 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
31 | Offered Calls |
32 | ワークステーション |
33 | CRM |
34 | 品質保証 |
35 | Skill Based Routing |
36 | Blended Station |
37 | KPI |
38 | Inbound Telemarketing |
39 | Handling Time |
40 | B to C |
41 | Quality Assurance |
42 | Outbound Telemarketing |
43 | IVR |
44 | オーバーフロー |
45 | Predictive Dialer |
46 | BtoC |
47 | レスポンス率 |
48 | Service Level |
49 | セールス-プロモーション |
50 | Computer Telephony Integration |
2024年9月19日 16時06分更新(随時更新中)