コールセンター用語集のアクセスランキング
2011年3月23日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | AHT |
4 | ACD |
5 | ルーター |
6 | スクリプト |
7 | B to C |
8 | CRM |
9 | TSR |
10 | エスカレーション |
11 | スイッチ |
12 | 平均処理時間 |
13 | 稼働率 |
14 | ATT |
15 | VoIP |
16 | アバンダン |
17 | Supervisor |
18 | B to B |
19 | QA |
20 | CPO |
21 | マーケティング・ミックス |
22 | DNIS |
23 | In-house Telemarketing |
24 | 途中放棄 |
25 | LCR |
26 | クロスセリング |
27 | Predictive Dialer |
28 | セールス-プロモーション |
29 | Monitoring |
30 | セールスプロモーション |
31 | Agent Status |
32 | ACW |
33 | Customer Service Representative |
34 | KPI |
35 | Occupancy |
36 | csr |
37 | Outbound Telemarketing |
38 | オーバーフロー |
39 | Service Level |
40 | ワークステーション |
41 | Universal Agent |
42 | 音声メール |
43 | セールス・プロモーション |
44 | CTI |
45 | Inbound Telemarketing |
46 | Overflow |
47 | Screen Pops |
48 | 後処理 |
49 | スーパーバイザー |
50 | IVR |
2024年9月20日 22時51分更新(随時更新中)