コールセンター用語集のアクセスランキング
2010年12月29日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | モニタリング |
4 | ATT |
5 | スーパーバイザー |
6 | エスカレーション |
7 | ルーター |
8 | 平均通話時間 |
9 | 途中放棄 |
10 | オーバーフロー |
11 | ACD |
12 | 稼働率 |
13 | TSR |
14 | マーケティング・ミックス |
15 | スイッチ |
16 | KPI |
17 | B to B |
18 | .qa |
19 | Monitoring |
20 | Busy Hour |
21 | 品質保証 |
22 | Abandon |
23 | スクリプト |
24 | ACW |
25 | Occupancy |
26 | Inbound Telemarketing |
27 | QA |
28 | アバンダン |
29 | LCR |
30 | クロスセリング |
31 | Service Level |
32 | キュー |
33 | ワークステーション |
34 | Universal Agent |
35 | CRM |
36 | Fulfillment |
37 | script |
38 | Blocked Call |
39 | Average Time to Abandonment |
40 | List Cleaning |
41 | 平均処理時間 |
42 | 音声自動応答装置 |
43 | Supervisor |
44 | VoIP |
45 | .acw |
46 | B to C |
47 | Quality Assurance |
48 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
49 | Response Rate |
50 | ANI |
2024年9月20日 05時22分更新(随時更新中)