コールセンター用語集のアクセスランキング
2010年12月26日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | マーケティング・ミックス |
3 | モニタリング |
4 | ルーター |
5 | AHT |
6 | スーパーバイザー |
7 | ACD |
8 | 稼働率 |
9 | TSR |
10 | オーバーフロー |
11 | エスカレーション |
12 | アバンダン |
13 | スイッチ |
14 | 平均処理時間 |
15 | Supervisor |
16 | キュー |
17 | 構内電話交換機 |
18 | Abandon |
19 | CCA |
20 | スクリプト |
21 | KPI |
22 | セールス-プロモーション |
23 | セールスプロモーション |
24 | Switch |
25 | Marketing mix |
26 | 品質保証 |
27 | 途中放棄 |
28 | ATT |
29 | Voice Mail |
30 | アップセリング |
31 | Market Segmentation |
32 | 平均通話時間 |
33 | ワークステーション |
34 | B to B |
35 | CRM |
36 | Quality Assurance |
37 | QA |
38 | ログオン |
39 | csr |
40 | Skill Based Routing |
41 | csr |
42 | Telephone Sales Representative |
43 | . As a |
44 | Average Time to Abandonment |
45 | queue |
46 | マーケティング・ミックス |
47 | .qa |
48 | DNIS |
49 | CSR |
50 | Business to Business Telemarketing |
2024年9月20日 01時03分更新(随時更新中)