コールセンター用語集のアクセスランキング
2010年9月27日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | AHT |
4 | B to C |
5 | エスカレーション |
6 | CSR |
7 | KPI |
8 | ルーター |
9 | アバンダン |
10 | ACW |
11 | TSR |
12 | マーケティング・ミックス |
13 | VoIP |
14 | CRM |
15 | ACD |
16 | ATT |
17 | copc |
18 | CTI |
19 | IVR |
20 | CPO |
21 | セールス-プロモーション |
22 | Monitoring |
23 | 品質保証 |
24 | 稼働率 |
25 | Work Station |
26 | スーパーバイザー |
27 | ASA |
28 | QA |
29 | 後処理 |
30 | オーバーフロー |
31 | BtoC |
32 | Fulfillment |
33 | DNIS |
34 | COPC |
35 | CPC |
36 | スイッチ |
37 | Up Selling |
38 | CRM |
39 | Customer Satisfaction |
40 | Service Level |
41 | ワークステーション |
42 | Blocked Call |
43 | Market Segmentation |
44 | Supervisor |
45 | Occupancy |
46 | B to B |
47 | Sales Promotion |
48 | Continuous Relationship Marketing |
49 | 途中放棄 |
50 | ANI |
2024年9月19日 20時36分更新(随時更新中)