コールセンター用語集のアクセスランキング
2010年6月28日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | AHT |
4 | VoIP |
5 | スクリプト |
6 | B to B |
7 | アバンダン |
8 | ACD |
9 | QA |
10 | スーパーバイザー |
11 | TSR |
12 | Occupancy |
13 | Quality Assurance |
14 | 品質保証 |
15 | ACW |
16 | エスカレーション |
17 | CRM |
18 | ATT |
19 | ルーター |
20 | B to C |
21 | オーバーフロー |
22 | Service Level |
23 | 稼働率 |
24 | Handling Time |
25 | btob |
26 | BtoB |
27 | IVR |
28 | マーケティング・ミックス |
29 | KPI |
30 | Supervisor |
31 | ASA |
32 | core |
33 | キュー |
34 | セールス-プロモーション |
35 | COPC |
36 | CTI |
37 | ANI |
38 | CRM |
39 | KPI |
40 | Offered Calls |
41 | CPO |
42 | マーケティングミックス |
43 | Call Management |
44 | Abandon |
45 | DNIS |
46 | 音声自動応答装置 |
47 | Overflow |
48 | ワークステーション |
49 | Busy Hour |
50 | 構内電話交換機 |
2024年9月20日 18時41分更新(随時更新中)