コールセンター用語集のアクセスランキング
2010年2月25日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | ルーター |
3 | モニタリング |
4 | VoIP |
5 | AHT |
6 | 品質保証 |
7 | マーケティング・ミックス |
8 | B to C |
9 | アバンダン |
10 | ACW |
11 | ACD |
12 | CRM |
13 | QA |
14 | ワークステーション |
15 | セールス-プロモーション |
16 | スイッチ |
17 | btob |
18 | オーバーフロー |
19 | TSR |
20 | ATT |
21 | DNIS |
22 | Occupancy |
23 | Outbound Telemarketing |
24 | スーパーバイザー |
25 | クロスセリング |
26 | CPO |
27 | スクリプト |
28 | .acw |
29 | キュー |
30 | エスカレーション |
31 | KPI |
32 | セールス・プロモーション |
33 | 稼働率 |
34 | Supervisor |
35 | ASA |
36 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
37 | csr |
38 | ANI |
39 | Monitoring |
40 | セールスプロモーション |
41 | 平均処理時間 |
42 | Script |
43 | 音声自動応答装置 |
44 | B to B |
45 | Quality Assurance |
46 | 後処理 |
47 | Work Station |
48 | switch |
49 | IVR |
50 | Calls in Queue |
2024年9月19日 18時49分更新(随時更新中)