コールセンター用語集のアクセスランキング
2010年1月31日のデイリーキーワードランキング
1 | ルーター |
2 | CSR |
3 | TSR |
4 | モニタリング |
5 | AHT |
6 | キュー |
7 | ACD |
8 | CRM |
9 | スクリプト |
10 | 稼働率 |
11 | B to C |
12 | アバンダン |
13 | Customer Satisfaction |
14 | CPO |
15 | マーケティングミックス |
16 | DNIS |
17 | オーバーフロー |
18 | 品質保証 |
19 | B to B |
20 | Overflow |
21 | 後処理 |
22 | Computer Telephony Integration |
23 | Up Selling |
24 | ANI |
25 | Call Sequencer |
26 | セールスプロモーション |
27 | ログオン |
28 | Abandon |
29 | マーケティング・ミックス |
30 | Agent Status |
31 | Handling Time |
32 | .qa |
33 | IVR |
34 | quality assurance |
35 | Test Operation |
36 | Calls in Queue |
37 | Call Management |
38 | セールス-プロモーション |
39 | BtoB |
40 | CSR |
41 | Business to Business Telemarketing |
42 | アップセリング |
43 | COPC |
44 | スイッチ |
45 | acd |
46 | Inbound Telemarketing |
47 | In-house Telemarketing |
48 | Continuous Operation Refinement |
49 | acw |
50 | btob |
2024年9月21日 03時07分更新(随時更新中)