コールセンター用語集のアクセスランキング
2009年12月4日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | ルーター |
4 | VoIP |
5 | KPI |
6 | マーケティングミックス |
7 | Occupancy |
8 | スーパーバイザー |
9 | TSR |
10 | QA |
11 | AHT |
12 | ACD |
13 | BtoB |
14 | アバンダン |
15 | ATT |
16 | エスカレーション |
17 | マーケティング・ミックス |
18 | ACW |
19 | CTI |
20 | オーバーフロー |
21 | CPO |
22 | セールス-プロモーション |
23 | Marketing mix |
24 | スクリプト |
25 | IVR |
26 | DNIS |
27 | CRM |
28 | スイッチ |
29 | Supervisor |
30 | Handling Time |
31 | 途中放棄 |
32 | BtoC |
33 | 品質保証 |
34 | dnis |
35 | 平均処理時間 |
36 | .acw |
37 | log on |
38 | B to C |
39 | sales promotion |
40 | Call Management |
41 | キュー |
42 | Monitoring |
43 | supervisor |
44 | COPC |
45 | cti |
46 | cpc |
47 | occupancy |
48 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
49 | Response Rate |
50 | Outbound Telemarketing |
2024年9月19日 14時37分更新(随時更新中)