コールセンター用語集のアクセスランキング
2009年10月19日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | マーケティング・ミックス |
3 | ルーター |
4 | モニタリング |
5 | VoIP |
6 | マーケティングミックス |
7 | TSR |
8 | ACW |
9 | 平均処理時間 |
10 | COPC |
11 | AHT |
12 | KPI |
13 | ASA |
14 | クロスセリング |
15 | エスカレーション |
16 | CPO |
17 | CRM |
18 | スクリプト |
19 | Quality Assurance |
20 | キュー |
21 | Fulfillment |
22 | CSR |
23 | B to C |
24 | アバンダン |
25 | Outbound Telemarketing |
26 | スーパーバイザー |
27 | ACD |
28 | セールスプロモーション |
29 | スイッチ |
30 | 品質保証 |
31 | ATT |
32 | QA |
33 | btob |
34 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
35 | Predictive Dialer |
36 | セールス-プロモーション |
37 | 稼働率 |
38 | Supervisor |
39 | Occupancy |
40 | 構内電話交換機 |
41 | Universal Agent |
42 | CORE |
43 | as a |
44 | ANI |
45 | Automatic Dialer |
46 | Marketing mix |
47 | script |
48 | Abandon |
49 | 自動音声応答システム |
50 | response rate |
2024年9月20日 07時11分更新(随時更新中)