コールセンター用語集のアクセスランキング
2009年9月23日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | ルーター |
3 | VoIP |
4 | アバンダン |
5 | モニタリング |
6 | KPI |
7 | ATT |
8 | ACW |
9 | エスカレーション |
10 | AHT |
11 | 品質保証 |
12 | マーケティング・ミックス |
13 | スーパーバイザー |
14 | 稼働率 |
15 | ACD |
16 | B to C |
17 | Quality Assurance |
18 | Supervisor |
19 | キュー |
20 | B to B |
21 | ASA |
22 | QA |
23 | btob |
24 | 途中放棄 |
25 | 音声メール |
26 | Agent Status |
27 | LCR |
28 | Offered Calls |
29 | Router |
30 | 平均処理時間 |
31 | スイッチ |
32 | core |
33 | マーケティングミックス |
34 | Occupancy |
35 | CTI |
36 | Handling Time |
37 | セールスプロモーション |
38 | Fulfillment |
39 | Skill Based Routing |
40 | Abandon |
41 | .qa |
42 | switch |
43 | DNIS |
44 | アップセリング |
45 | ACW |
46 | クロスセリング |
47 | Switch! |
48 | as a |
49 | オーバーフロー |
50 | スクリプト |
2024年9月21日 11時49分更新(随時更新中)