コールセンター用語集のアクセスランキング
2009年7月29日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | クロスセリング |
3 | BtoB |
4 | ルーター |
5 | モニタリング |
6 | マーケティングミックス |
7 | B to B |
8 | マーケティング・ミックス |
9 | VoIP |
10 | B to C |
11 | TSR |
12 | AHT |
13 | スーパーバイザー |
14 | エスカレーション |
15 | ACD |
16 | CRM |
17 | スイッチ |
18 | QA |
19 | CPO |
20 | スクリプト |
21 | アバンダン |
22 | ATT |
23 | 稼働率 |
24 | 途中放棄 |
25 | 品質保証 |
26 | DNIS |
27 | CSR |
28 | 平均処理時間 |
29 | キュー |
30 | ワークステーション |
31 | ACW |
32 | KPI |
33 | Quality Assurance |
34 | オーバーフロー |
35 | Predictive Dialer |
36 | CPC |
37 | Overflow |
38 | Customer Satisfaction |
39 | IVR |
40 | マーケットセグメンテーション |
41 | Monitoring |
42 | 構内電話交換機 |
43 | セールスプロモーション |
44 | Fulfillment |
45 | Average Time to Abandonment |
46 | COPC |
47 | 自動音声応答システム |
48 | 音声自動応答装置 |
49 | List Screening |
50 | Occupancy |
2024年9月21日 08時45分更新(随時更新中)