コールセンター用語集のアクセスランキング
2009年2月24日のデイリーキーワードランキング
1 | csr |
2 | CSR |
3 | QA |
4 | ルーター |
5 | モニタリング |
6 | スイッチ |
7 | VoIP |
8 | アバンダン |
9 | エスカレーション |
10 | Customer Satisfaction |
11 | CPO |
12 | 稼働率 |
13 | Quality Assurance |
14 | COPC |
15 | Occupancy |
16 | B to B |
17 | CTI |
18 | B to C |
19 | 品質保証 |
20 | Outbound Telemarketing |
21 | LCR |
22 | Test Marketing |
23 | Log on |
24 | ワークステーション |
25 | Busy Hour |
26 | ATT |
27 | asa |
28 | DNIS |
29 | CSR |
30 | List Cleaning |
31 | customer satisfaction |
32 | CCA |
33 | CPC |
34 | Router |
35 | ACW |
36 | CPC |
37 | Supervisor |
38 | キュー |
39 | supervisor |
40 | Least Cost Routing |
41 | 構内電話交換機 |
42 | In-house Telemarketing |
43 | ASA |
44 | CRM |
45 | TSR |
46 | ユニバーサルエージェント |
47 | 後処理 |
48 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
49 | Response Rate |
50 | プレディクティブダイアラー |
2024年9月20日 16時30分更新(随時更新中)