コールセンター用語集のアクセスランキング
2008年11月26日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | QA |
3 | ルーター |
4 | BtoB |
5 | B to C |
6 | CPO |
7 | 品質保証 |
8 | KPI |
9 | ワークステーション |
10 | VoIP |
11 | CTI |
12 | TSR |
13 | csr |
14 | スイッチ |
15 | オーバーフロー |
16 | 構内電話交換機 |
17 | ASA |
18 | Direct Response |
19 | マーケティング・ミックス |
20 | KPI |
21 | CPC |
22 | スクリプト |
23 | モニタリング |
24 | Queue |
25 | ACD |
26 | Switch |
27 | ユニバーサルエージェント |
28 | ATT |
29 | Outbound Telemarketing |
30 | COPC |
31 | core |
32 | エスカレーション |
33 | AHT |
34 | .asa |
35 | BtoC |
36 | Inbound Telemarketing |
37 | Universal Agent |
38 | CRM |
39 | Quality Assurance |
40 | Skill Based Routing |
41 | queue |
42 | Agent Status |
43 | List Cleaning |
44 | アップセリング |
45 | モニタリング |
46 | クロスセリング |
47 | IVR |
48 | voip |
49 | Router |
50 | 稼働率 |
2024年9月20日 22時04分更新(随時更新中)