コールセンター用語集のアクセスランキング
2008年9月19日のデイリーキーワードランキング
1 | 稼働率 |
2 | CSR |
3 | VoIP |
4 | スイッチ |
5 | モニタリング |
6 | ルーター |
7 | QA |
8 | ワークステーション |
9 | マーケティングミックス |
10 | CRM |
11 | エスカレーション |
12 | スクリプト |
13 | マーケティング・ミックス |
14 | 品質保証 |
15 | BtoB |
16 | script |
17 | オーバーフロー |
18 | キュー |
19 | CPC |
20 | CTI |
21 | IVR |
22 | TSR |
23 | クロスセリング |
24 | IVR |
25 | ATT |
26 | B to B |
27 | B to C |
28 | Predictive Dialer |
29 | Voice over Internet Protocol |
30 | フルフィルメント |
31 | CPC |
32 | COPC |
33 | CPO |
34 | In-house Telemarketing |
35 | Interactive Voice Response |
36 | Occupancy |
37 | Switch |
38 | Universal Agent |
39 | 平均通話時間 |
40 | 構内電話交換機 |
41 | CSR |
42 | ANI |
43 | ASA |
44 | Automatic Call Distributor |
45 | BtoC |
46 | CCA |
47 | DNIS |
48 | Direct Response |
49 | Escalation |
50 | Fulfillment |
2024年9月20日 23時14分更新(随時更新中)