コールセンター用語集のアクセスランキング
2008年9月1日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | Predictive Dialer |
3 | 稼働率 |
4 | In-house Telemarketing |
5 | List Cleaning |
6 | VoIP |
7 | スクリプト |
8 | マーケットセグメンテーション |
9 | ルーター |
10 | ACW |
11 | Automatic Dialer |
12 | Average Time to Abandonment |
13 | Busy Hour |
14 | COPC |
15 | Call Sequencer |
16 | Calls in Queue |
17 | Core |
18 | Direct Response |
19 | Fulfillment |
20 | Handling Time |
21 | Phone Server |
22 | Response Rate |
23 | Telemarketing Service Agencies |
24 | Test Operation |
25 | Voice Mail |
26 | Voice over Internet Protocol |
27 | キュー |
28 | マーケティング・ミックス |
29 | ログオン |
30 | 自動番号識別 |
31 | 自動音声応答システム |
32 | .acw |
33 | ACD |
34 | AHT |
35 | ASA |
36 | ATT |
37 | Agent Status |
38 | Automatic Call Distributor |
39 | Automatic Number Identification |
40 | Average Speed of Answer |
41 | Average Talk Time |
42 | B to B |
43 | B to C |
44 | Blended Station |
45 | Blocked Call |
46 | Business to Consumer Telemarketing |
47 | CCA |
48 | CORE |
49 | CPC |
50 | CPO |
前の日を検索 | 2008/09/01 | 次の日を検索
2024年9月21日 14時16分更新(随時更新中)