コールセンター用語集のアクセスランキング
2011年10月2日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | マーケティング・ミックス |
3 | AHT |
4 | TSR |
5 | エスカレーション |
6 | アバンダン |
7 | B to C |
8 | スクリプト |
9 | モニタリング |
10 | ACD |
11 | スーパーバイザー |
12 | CRM |
13 | B to B |
14 | CPC |
15 | セールス-プロモーション |
16 | Service Level |
17 | Call Management |
18 | Supervisor |
19 | Voice Mail |
20 | スイッチ |
21 | CPO |
22 | KPI |
23 | Overflow |
24 | ルーター |
25 | 品質保証 |
26 | ATT |
27 | Cross Selling/ |
28 | レスポンス率 |
29 | Calls in Queue |
30 | Customer Satisfaction |
31 | 平均応答スピード |
32 | Response Rate |
33 | Continuous Operation Refinement |
34 | Escalation |
35 | as a |
36 | 着信呼自動分配装置 |
37 | 構内電話交換機 |
38 | ASA |
39 | 平均処理時間 |
40 | 稼働率 |
41 | Predictive Dialer |
42 | クロスセリング |
43 | キュー |
44 | QA |
45 | CTI |
46 | Customer Service Representative |
47 | セールス・プロモーション |
48 | 音声メール |
49 | マーケットセグメンテーション |
50 | Router |
2024年5月15日 01時37分更新(随時更新中)