コールセンター用語集のアクセスランキング
2012年2月29日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | 着信呼自動分配装置 |
3 | 平均処理時間 |
4 | モニタリング |
5 | ACW |
6 | マーケティング・ミックス |
7 | エスカレーション |
8 | セールス-プロモーション |
9 | AHT |
10 | Fulfillment |
11 | Service Level |
12 | Response Rate |
13 | Occupancy |
14 | スーパーバイザー |
15 | B to C |
16 | IVR |
17 | TSR |
18 | アバンダン |
19 | スクリプト |
20 | ACD |
21 | 品質保証 |
22 | Log on |
23 | ASA |
24 | Up Selling |
25 | Private Branch Exchange |
26 | ATT |
27 | Agent Status |
28 | core |
29 | Overflow |
30 | 途中放棄 |
31 | B to B |
32 | 稼働率 |
33 | セールスプロモーション |
34 | Marketing mix |
35 | KPI |
36 | supervisor |
37 | Direct Response |
38 | DNIS |
39 | 音声自動応答装置 |
40 | Voice Mail |
41 | クロスセリング |
42 | スイッチ |
43 | キュー |
44 | LCR |
45 | Universal Agent |
46 | customer satisfaction |
47 | Screen Pops |
48 | Average Time to Abandonment |
49 | Outbound Telemarketing |
50 | Supervisor |
2024年5月13日 02時49分更新(随時更新中)