コールセンター用語集のアクセスランキング
2011年9月25日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | マーケティング・ミックス |
3 | AHT |
4 | B to C |
5 | スクリプト |
6 | IVR |
7 | スーパーバイザー |
8 | B to B |
9 | モニタリング |
10 | QA |
11 | KPI |
12 | Supervisor |
13 | スイッチ |
14 | Sales Promotion |
15 | セールス-プロモーション |
16 | crm |
17 | Quality Assurance |
18 | ACW |
19 | ACD |
20 | ルーター |
21 | ASA |
22 | 平均処理時間 |
23 | CSR |
24 | Predictive Dialer |
25 | 品質保証 |
26 | CPO |
27 | オーバーフロー |
28 | リスト・クリーニング |
29 | CPC |
30 | abandon |
31 | 構内電話交換機 |
32 | SWITCH |
33 | CORE |
34 | DNIS |
35 | マーケティングミックス |
36 | TSR |
37 | COPC |
38 | エスカレーション |
39 | 後処理 |
40 | Private Branch Exchange |
41 | ATT |
42 | レスポンス率 |
43 | script |
44 | LCR |
45 | CTI |
46 | マーケットセグメンテーション |
47 | CRM |
48 | Telemarketing Service Agencies |
49 | CRM |
50 | script |
2024年5月14日 21時30分更新(随時更新中)