コールセンター用語集のアクセスランキング
2009年4月4日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | キュー |
3 | VoIP |
4 | CRM |
5 | オーバーフロー |
6 | B to B |
7 | QA |
8 | Outbound Telemarketing |
9 | CSR |
10 | ルーター |
11 | 稼働率 |
12 | ワークステーション |
13 | 品質保証 |
14 | Telephone Sales Representative |
15 | Average Time to Abandonment |
16 | スクリプト |
17 | Busy Hour |
18 | B to C |
19 | Automatic Call Distributor |
20 | 音声メール |
21 | クロスセリング |
22 | 着信呼自動分配装置 |
23 | ACD |
24 | BtoB |
25 | ASA |
26 | TSR |
27 | Switch |
28 | Response Rate |
29 | ATT |
30 | Abandon |
31 | スーパーバイザー |
32 | Offered Calls |
33 | ブレンドステーション |
34 | Calls in Queue |
35 | モニタリング |
36 | Router |
37 | core |
38 | エスカレーション |
39 | マーケティングミックス |
40 | 音声自動応答装置 |
41 | KPI |
42 | Call Management |
43 | supervisor |
44 | Up Selling |
45 | セールスプロモーション |
46 | 自動ダイヤル装置 |
47 | ― |
48 | ― |
49 | ― |
50 | ― |
2024年5月15日 02時10分更新(随時更新中)