コールセンター用語集のアクセスランキング
2015年9月12日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | CSR |
3 | オーバーフロー |
4 | B to C |
5 | セールスプロモーション |
6 | マーケティング・ミックス |
7 | KPI |
8 | AHT |
9 | 稼働率 |
10 | エスカレーション |
11 | B to B |
12 | sales promotion |
13 | ACD |
14 | ワークステーション |
15 | COPC |
16 | CTI |
17 | csr |
18 | Customer Service Representative |
19 | TSR |
20 | Key Performance Indicator |
21 | 後処理 |
22 | IVR |
23 | 構内電話交換機 |
24 | CPO |
25 | ACW |
26 | クロスセリング |
27 | Quality Assurance |
28 | フルフィルメント |
29 | Outbound Telemarketing |
30 | cpo |
31 | スーパーバイザー |
32 | Work Station |
33 | copc |
34 | Supervisor |
35 | ルーター |
36 | Marketing mix |
37 | 途中放棄 |
38 | customer satisfaction |
39 | Computer_telephony_integration |
40 | BtoC |
41 | マーケティングミックス |
42 | CRM |
43 | スイッチ |
44 | queue |
45 | キュー |
46 | 品質保証 |
47 | コールマネジメント |
48 | Offered Calls |
49 | アウトバウンドテレマーケティング |
50 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
2024年5月11日 07時59分更新(随時更新中)