コールセンター用語集のアクセスランキング
2013年10月3日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | モニタリング |
4 | ATT |
5 | B to C |
6 | マーケティング・ミックス |
7 | B to B |
8 | ルーター |
9 | KPI |
10 | 稼働率 |
11 | オーバーフロー |
12 | ASA |
13 | アバンダン |
14 | スクリプト |
15 | ワークステーション |
16 | CPO |
17 | ACD |
18 | セールスプロモーション |
19 | スーパーバイザー |
20 | IVR |
21 | CTI |
22 | ACW |
23 | マーケティングミックス |
24 | スイッチ |
25 | QA |
26 | CRM |
27 | Switch |
28 | CPC |
29 | エスカレーション |
30 | レスポンス率 |
31 | セールス-プロモーション |
32 | Abandon |
33 | Service Level |
34 | LCR |
35 | Handling Time |
36 | .ani |
37 | クロスセリング |
38 | Cost per Order |
39 | Customer Service Representative |
40 | Marketing mix |
41 | Customer Satisfaction |
42 | アップセリング |
43 | Average Speed of Answer |
44 | core |
45 | VoIP |
46 | .asa |
47 | Overflow |
48 | CORE |
49 | Interactive Voice Response |
50 | Up Selling |
2024年5月14日 08時30分更新(随時更新中)