コールセンター用語集のアクセスランキング
2012年3月8日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | B to C |
4 | モニタリング |
5 | IVR |
6 | スクリプト |
7 | B to B |
8 | ATT |
9 | エスカレーション |
10 | アバンダン |
11 | CTI |
12 | TSR |
13 | COPC |
14 | マーケティング・ミックス |
15 | セールス-プロモーション |
16 | キュー |
17 | ACW |
18 | ACD |
19 | 稼働率 |
20 | QA |
21 | KPI |
22 | Supervisor |
23 | ASA |
24 | Occupancy |
25 | スーパーバイザー |
26 | 平均通話時間 |
27 | customer satisfaction |
28 | CRM |
29 | 着信呼自動分配装置 |
30 | 構内電話交換機 |
31 | スイッチ |
32 | 品質保証 |
33 | テストマーケティング |
34 | Offered Calls |
35 | 後処理 |
36 | オーバーフロー |
37 | Quality Assurance |
38 | CPC |
39 | Up Selling |
40 | Predictive Dialer |
41 | .qa |
42 | Fulfillment |
43 | Calls in Queue |
44 | Cost per Call |
45 | Direct Response |
46 | Handling Time |
47 | blocked call |
48 | DNIS |
49 | ルーター |
50 | 平均処理時間 |
2024年5月11日 17時21分更新(随時更新中)