コールセンター用語集のアクセスランキング
2011年8月25日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | モニタリング |
4 | 品質保証 |
5 | COPC |
6 | ACW |
7 | マーケティング・ミックス |
8 | ATT |
9 | アバンダン |
10 | KPI |
11 | スクリプト |
12 | ASA |
13 | エスカレーション |
14 | セールス-プロモーション |
15 | B to C |
16 | Market Segmentation |
17 | ACD |
18 | TSR |
19 | Occupancy |
20 | スーパーバイザー |
21 | LCR |
22 | CPO |
23 | オーバーフロー |
24 | IVR |
25 | 構内電話交換機 |
26 | Service Level |
27 | .acw |
28 | Monitoring |
29 | ルーター |
30 | CSR |
31 | スイッチ |
32 | Offered Calls |
33 | VoIP |
34 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
35 | B to B |
36 | Supervisor |
37 | DNIS |
38 | Skill Based Routing |
39 | Fulfillment |
40 | キュー |
41 | Private Branch Exchange |
42 | セールスプロモーション |
43 | Average Time to Abandonment |
44 | CRM |
45 | Call Management |
46 | Call Sequencer |
47 | CPC |
48 | ワークステーション |
49 | Average Handle Time |
50 | In-house Telemarketing |
2024年5月10日 04時47分更新(随時更新中)