コールセンター用語集のアクセスランキング
2011年8月1日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | マーケティング・ミックス |
3 | モニタリング |
4 | エスカレーション |
5 | AHT |
6 | B to C |
7 | KPI |
8 | ACD |
9 | B to B |
10 | セールス-プロモーション |
11 | マーケティングミックス |
12 | IVR |
13 | Supervisor |
14 | ACW |
15 | スイッチ |
16 | アバンダン |
17 | 品質保証 |
18 | LCR |
19 | VoIP |
20 | ルーター |
21 | 稼働率 |
22 | TSR |
23 | ATT |
24 | スーパーバイザー |
25 | スクリプト |
26 | CRM |
27 | CPC |
28 | Monitoring |
29 | SwiTCh |
30 | Fulfillment |
31 | QA |
32 | CTI |
33 | CPO |
34 | DNIS |
35 | 途中放棄 |
36 | ACW |
37 | Escalation |
38 | 構内電話交換機 |
39 | ATT |
40 | クロスセリング |
41 | TSR |
42 | セールスプロモーション |
43 | レスポンス率 |
44 | Occupancy |
45 | Continuous Relationship Marketing |
46 | Busy Hour |
47 | Marketing mix |
48 | Customer Satisfaction |
49 | セールス・プロモーション |
50 | core |
2024年5月12日 04時04分更新(随時更新中)