コールセンター用語集のアクセスランキング
2009年10月8日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | ルーター |
3 | モニタリング |
4 | VoIP |
5 | B to B |
6 | BtoB |
7 | B to C |
8 | アバンダン |
9 | 品質保証 |
10 | AHT |
11 | CRM |
12 | TSR |
13 | マーケティング・ミックス |
14 | ACW |
15 | スクリプト |
16 | Occupancy |
17 | ATT |
18 | ASA |
19 | QA |
20 | Predictive Dialer |
21 | ACD |
22 | Private Branch Exchange |
23 | スーパーバイザー |
24 | IVR |
25 | Fulfillment |
26 | KPI |
27 | ANI |
28 | オーバーフロー |
29 | CPO |
30 | Router |
31 | エスカレーション |
32 | CTI |
33 | Inbound Telemarketing |
34 | Quality Assurance |
35 | Phone Server |
36 | CCA |
37 | Calls in Queue |
38 | Call Sequencer |
39 | Call Management |
40 | Service Level |
41 | Automatic Dialer |
42 | ワークステーション |
43 | Universal Agent |
44 | Abandon |
45 | Market Segmentation |
46 | 自動音声応答システム |
47 | スイッチ |
48 | Sales Promotion |
49 | Overflow |
50 | Screen Pops |
2024年5月12日 13時35分更新(随時更新中)